申請費用

ベーシックプラン $33,600/年
  • カスタマーサービススタッフ1名
  • EZchatアプリ使用不可  
  • 社内連絡モジュール使用不可  
法人プラン $60,000/年
  • カスタマーサービススタッフ3名 (管理者1、カスタマーサービススタッフ2)
  • EZchatアプリ使用可 (管理者1、カスタマーサービススタッフ2)
  • 社内連絡モジュール使用可 (管理者1、カスタマーサービススタッフ2)

備考:

  • カスタマーサービススタッフの人数は、同時にログインできるスタッフの人数のことです。
  • 3名のカスタマーサービススタッフが一年間無制限で使用可能となります。
  • この契約は一年間契約となります。

その他の機能について

  • EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムSDKキット

    価格・費用:EZchat営業スタッフとご相談ください。 APIキットとテクニカルサポートがあれば、アプリもしくはいかなるプログラムにおいても、開発者が迅速かつ容易に弊社システムを導入することができ、貴社での開発にお時間をとらせません。
  • 貴社オリジナルのカスタマーサービスシステム

    価格・費用:EZchat営業スタッフとご相談ください。 易利通の熟練したエンジニアリングチームは、オーダーメイドのマーケティング及びカスタマーサポートシステムの作成を協力し、本来のユーザーインターフェースや機能に限らなく、基本のプログラミング言語より一から作ります。易利通は台湾で唯一の中国が開発したソフトウェアを書き換えていないシステムであり、貴社の情報資産の棚卸;、情報漏洩を防ぎます。
  • 易利通のカスタマー転送システムはどんなサービスですか?

    易利通のカスタマー転送システムはお手軽にできるスマートカスタマーサービスです。複雑な設定がなく、弊社のカスタマーサービスを貴社のHP、SNSにて簡単に利用することができます。
  • 易利通カスタマー転送システムを利用するには人手を増やさないといけないのですか?

    いいえ、易利通マーケティング及びカスタマーサポートシステムアプリケーションをダウンロードすると、いつでもどこでも、インターネットを接続すれば、弊社のカスタマー転送システムをが利用できるため、会社内の営業部門またはマーケティング部門からカスタマー転送システムを担当すればいいでしょう。
  • 無料試用期間終了後、購読しなかった場合は購入を促されますか?

    いいえ、弊社のシステムを試したお客様は継続に購読する場合が多いですが、貴社に合わなっかった場合、弊社は改善できる部分だけを聞き、購入を促すことはありません。
  • 会社にいない時に新しいメッセージが入った場合、易利通にSMSポイントを購入しないと通知が来ないのでしょうか?

    いいえ、易利通マーケティング及びカスタマーサポートシステムアプリケーションをダウンロードし、インターネットを接続すれば通知が届きます。